特典会内容
サイン会 ※写真撮影は一切出来ませんので、予めご了承ください。
特典会参加方法
1/14の入荷日以降にTSUTAYAレイクタウン店頭にて事前にご購入いただくか、イベント当日、イオンレイクタウン1F光の広場 特設CD売場にて対象商品をご購入いただいた方に、購入枚数に応じた「サイン会参加券」を差し上げます。ミニライブ終了後のサイン会へご参加いただけます。
- ※店舗でのご購入の場合は、サイン会参加券は1/14(火)夕方以降でのお渡しとなります。
- ※当日のCD販売は正午12時からとなります。
- ※CD1枚につき1枚、「サイン会参加券」をお渡しいたします。
- ※会場にてお買い上げいただいたNew Album「未熟もの」の、ジャケットもしくはCD盤面に本人が直接サインをします。
- ※CD1枚お買い上げにつき、サインは1回となります。またCDジャケット、CD盤面以外にはサイン出来ませんので、予めご了承ください。
- ※サイン会参加券を複数枚お持ちの方は、一度にまとめてサインいたしますので、サイン会参加券を全てスタッフにまとめてお渡しください。
対象商品
中村 中 1/15発売 New Album「未熟もの」 TECI-1659 ¥2,727+税
- ※対象商品1枚ご購入の方に、サイン会参加券を1枚差し上げます。
- ※サイン会参加券の数には上限がございます。予定数に達し次第、販売を終了させて頂きます。
- ※店舗でのCDご購入ではクレジットカードがご利用いただけますが、会場でのCDご購入は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用頂けませんのでご了承ください。また会場でのご購入では、ポイントカード、金券、電子マネー、各種クーポン等はご利用頂けませんのでご了承ください。
- ※会場にて対象商品をご購入いただいた場合、お客様がお持ちの駐車券は対象外となりますので、ご了承ください。
注意事項
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
全体について
- ※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
- ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
- ※諸事情によりイベントの開催を変更・中止とする場合もございます。その際は、公式HP他、SNSにてご案内を申し上げます。
- ※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合、講演を中止致します。その場合、主催者側で旅費などの補償は出来かねます。
- ※本イベントに関するお問い合わせは、下記までお願いします。会場へのお問い合わせは、イベント中止の要因にもなります。ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
- ※ミニライブは観覧無料となりますが、多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
- ※取材等により、カメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※諸事情によりイベント内容が変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- ※施設内ではスタッフの案内に従い、ご観覧いただくようお願いいたします。
- ※小さなお子様や身体の不自由な方などを 最前列等見やすい場所に優先的に誘導させて頂く場合がございます。ご了承ください。
会場に関して
- ※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
- ※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
- ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
- ※通行のためのスペース確保にご協力ください。
- ※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただく場合がございます。
- ※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
- ※会場設営の際は、観覧エリアからのご退出をお願いさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承願います。
- ※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外での出演者の入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
- ※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
特典会について
- ※特典会参加券の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
- ※10歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の特典会参加券が必要になります。
- ※特典会はすみやかな進行にご協力願います。
- ※取り決められた内容以外の行為は禁止とさせていただきます。
- ※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物を一時預かりさせていただきます。握手終了後、預からせていただいた手荷物は速やかにご返却させていただきます。
- ※サイン会参加券は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
- ※サイン会参加券は、券面に指定された会場・日時のみの有効となります。
- ※特典会のお時間には限りがございます。状況により、参加ご希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ず打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても購入いただいた商品の返金は一切お受けすることができません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
- ※イベント会場にて、ご購入いただきました商品は、いかなる理由があっても、キャンセル、返品・返金はいたしかねます。商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。
お問い合わせ
株式会社タレントブッキング [email protected]
※件名は 「1/19 中村 中 レイクタウン」でお問い合わせください。
※施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。